So-net無料ブログ作成

大ゲンカ

先日、アツロウとママは大ゲンカしました。

早く仕事が終わったので、アツロウとスーパーに買い物に行ったのですが、
そのスーパーは2階がトイザラスになっているのです。
「おもちゃ~!!」と予想通り大騒ぎになりましたが、平日の夜におもちゃなんて買ってられません。
「ダ・メ・」と私が断固として言うと、周りにアピールするように大泣き。
ママが譲らないのがわかると、私のカバンの中身をポイポイ投げ始めました。
こうなっては買い物どころではなく、大泣きするアツロウを抱えて車で帰りました。

ママもカーッとなってしまったので、家で反省して
「あっちゃん、ごめんね。仲直りしよ。」と譲歩しましたが
「ふんっ」と無視して、口を尖らせ怒りをアピール。
「握手で仲直りしよか」と言ったら、両手を後ろに組んで絶対しないの意思表示。

相当な底意地の悪さです。
でもママも小さい頃はこんな子だった気がする・・・。
そりゃ、底意地悪い似たもの同士、大ゲンカになるわけです。

でもすぐに仲良くなったよ。
PA0_0000.JPG PA0_0001.JPG
アツロウは今、チューにもはまっています。
笑っちゃうくらいブス顔です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。